<< あらら…(´〜`;) | main | 連休その2 >>


  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



連休その1

リューギの希望により、早春くらいにズーボーくらって以来の紀ノ川へ☆

って紀ノ川に浮くのが三回目くらい、かつ8月はずっとトボトさんでしてもらってたから、あのランチングがかなり不安…

し〜か〜も…

『紀ノ川船だそや☆』
『お前今、車二駆違うんかいな?』
『だから行こう言うてんねやん☆』
つ〜わけで、







やけにでかいのまでランチン(-.-;)

まぁなんとかできて一安心、そんでアベラバでボート紀ノ川初フィッシュゲットン☆








遠くのほうでリューギがちっちゃいの釣ってんのを目撃し、僕も普通の追加、んで二艇でジワジワのぼってって、ようやくいいのゲットンo(^-^)o







最後はリューギのドラマフィッシュと見せかけたライギョでおしまい♪









そんな釣れんだけどちょっち紀ノ川楽しーかも…な一日でしたo(^-^)o


  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM