<< 連休その2 | main | 今週わ… >>


  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



110924_011644.jpg
ジグ用に、今週は16ポンドを使おうと思って用意してみました。

僕は16以上の糸は重たくてあまり好きじゃないので、ジグでも14をメインに使ってるし、紀ノ川でもこないだみた限り、無茶に狙わなければ14で充分な印象でしたが、ライギョが多いので一つ太くしました。

まぁヤツラの歯にかかれば14も16も関係ないでしょうが…
対策は他にもあります(−_−#)


で、このリールは以前に立ち上がりが少し気になっていたんで、レスポンスアップ狙いで、下糸をPEにして、コスギのセラベアをいれときました☆

僕はパワーピッチャーじゃないので、ルアーの重みで低弾道で滑ってくれるくらいが理想…


ちなみにこういう事する時に同時に二カ所以上触るのはNGっすよね( ̄▽ ̄;)


  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
船やってんやなぁ、何乗ってるん?僕は七色はまだ出した事ないねん。また教えてな(^O^)/
  • ワカヤマン
  • 2011/09/26 6:34 AM
僕も台風きてからは一回もいけてないです(ノД`)
基本は七色ばっかりです(^_^)v
池原はまだ3回ぐらいしかいってないですね(´д`)
  • 2011/09/25 7:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM