<< あ〜… | main | ひさびさ池原☆ >>


  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いや〜( ´ ▽ ` )

サボりましたね。
みなさんおしさしぶりです。

一ヶ月ぶりです。
ネタがなかったというわけではないんですがね。

むしろ色々ありました。
ばーちゃん亡くなったり(^◇^;)

顔文字使うとこじゃないって?
まぁそうなんですが・・・
理不尽に突然命を落とされる方も沢山いる中、寿命をまっとうして旅立ったという事で、あまり哀しい言わないようにと思うんです。
ただまぁ、さみしいです。おばぁちゃんっこなんてもんではありませんでしたが、仲良しでしたからねf^_^;)
まぁモヤモヤもだいぶマシになりましたが・・・

さて五月はスーパー無様に終わったJBデビュー戦に、これまた情けない結果となった奥伊勢チャプターがありましたが、またヒマなら書きます。書く程の事じゃないですが☆
今週は沖ノ島さんのトーナメントに行ってみるつもりですo(^▽^)o
フィールドはさしぶに池原↑
楽しみ〜(((o(*゜▽゜*)o)))


iPhoneから送信


  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM